すべての人の情報

本郷体育館の工事日程について

今年度予定されている屋内体育施設の耐震工事について、本郷体育館の工事日程が決まりましたのでお知らせします。平成30年2月5日~平成30年2月22日です。この期間、体育館は利用できません。すでに予約をしている団体の皆さんにつきましては、空いている体育施設への予約変更をご検討ください。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

飯島体育館・田切体育館・B&G海洋センター体育館の耐震工事終了について

飯島体育館・田切体育館・B&G海洋センター体育館(アリーナ)の耐震工事が終了し、平成30年1月4日より利用可能となります。工事期間中は大変ご迷惑おかけいたしました。使用方法については今までと変わりありません。今後も自主管理にご理解とご協力をお願いします。

車上あらしに注意!

近頃、上伊那管で車上あらしが発生しています!体育館・運動場を利用する際は、車の中に貴重品を置かないなど、注意してください!!

冬季利用について

12月より冬季期間に入ります。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。 【屋内体育施設について】★ストーブを利用する際には、暖房券が必要となります。施設使用券と同様に、飯島町教育委員会にて暖房券(1時間200円)をお買い求めください。★12月より、一部の体育館でトイレ・水道利用制限があります。 【屋外運動場について】12月より、凍結防止のため全運動場の水道を閉栓し、トイレも閉鎖します。

飯島町少年スポーツ団体の年間予約について

飯島町少年スポーツ団体の年間予約について、3月まで入力が完了しております。本郷体育館は耐震工事の詳しい日程が決まり次第、変更処理をしますのでお含みおきください。なお、年間予定外の予約については、使用する1か月前に予約するか、ご相談いただきますようお願いいたします。耐震工事のためご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

1 2 3